« 春ですね | メイン | ぽけ(金銀水晶) »

ねんどみく

080331miku1.jpg
予定発売日からちょっと遅れてねんどろいど初音ミクが届いた。
080331miku2.jpg
080331miku3.jpg
ねんどろいどを買ったのは初めてなんですが、けっこう出来がいいですね。マットな彩色もナイス。ちょっと残念な所は自立しないので台座を使うのですが、それでもちょっと不安定な所、両ツインテール可動なんですが簡単に取れやすい所(顔を付け替えるにしても外す必要のないパーツなので、もうちょっと固く接続していてもいいかと思った)、あとぱんつがストライプではなく、普通の白ぱんつにペパーミントグリーンのリボンという点かな(笑)
080331miku4.jpg
しかし矢張り最大の魅力は「はちゅねミク」への換装可能なとこでしょうか。暫くはこれデフォで設置します(笑)
P.S.前々から「はちゅねミク来たらうちのネギ畑で撮影する!」と言ってましたが残念ながら今ネギが生えてない。育ってきたらその頃に撮影します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/340

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
うちにも31日にミクが届きました。どうやらこの日が発売日だったみたいですね。
あまりにもうれしかったのでリボルテックのトロといっしょに写真に撮って
自分のとこのブログに載せました。
まあ、ぱんつがしまぱんでないのが唯一の不満ですw

>げきどさん
しまパン同名結託!(笑)
やっぱりあの3DPVがリリースされる
前に作成されたのか、しまパンという
概念がまだ発生してなかったのかも。
リボルテックトロいいですねぇ。カタログ
とか見てるとすんごい欲しいです。
今うちにあるリボルテックシリーズは
エヴァ量産型のみ。なんでだ(笑)
元々フィギュアと言うものに余り
興味を示さなかった私がこういう
物を買うようになった元凶はやっぱり
超造形魂のキン肉マンシリーズなのかな(笑)

コメントを投稿