« 鹿 | メイン | ぽけもんイエルカナ »

日常(一)

■色々やってたらまたエントリが消えちゃったので穴埋め穴埋め。
■久しく放置だったのは鹿もあるんですが、単純に日常的に忙しかったというのが理由。
■仕事は花粉が飛び始めたので徐々に忙しく。
■先日の連休は土曜に有給を取って4連休。ただ金曜~日曜はのちー氏宅にて麻雀…というかぐだと。7半荘で+1って空気っぷり(笑)あと食事もかなりぶち込みました。初日のカレーは本場インド・ネパール料理店にて。ナンおいしー。二日目は焼肉。ここは美味しいんだけど高い…三日目はブラジル料理。あのボリュームで2980円はお得。
■最終日は元同僚の結婚式。ご祝儀と二次会の出費が痛すぎ。まー久しぶりに会えて、その上幸せそうだったからまぁいいかな、と。
■でもそのせいで今月は絶望的に金欠。ボスケテ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/330

コメント

まーいろいろお疲れ様でした。
いいですね~ぐだ~な休日。
私そーゆーぐだな日あんまりないなあ。(ある意味追い回される仕事(ToT))
>結婚式

うちの妹も五月に結婚するなあ…他人事みたいに言ってますが、昔、内田裕也氏が「ジョン・レノンが死んだ時よりショック」という発言の意味が解りました。
(ちなみに、…本当に、こちらの扉絵の女子に…似ているなぁ…高校生のころに)

しかし、はくね様の絵…えらいまるくなりましたね。
なんかニコニコでヒト悶着遭ったらしいけど、私はこの画風好きですよ。
最近の木型に嵌めたようなあの絵は体に合わない…
さあ、私も負けずにSS書こうかいな(某ギャルゲー…とは思えないSLG系サイトで書いています。まあ、気が向いたら見たってクラハイ)。

……うーん、あんまりこーゆー事書かない方がいいのかなあ……。

>三佐さま
ぐだぐだしすぎて睡眠サイクル完全に狂いました(笑)
眠れないし早く起きすぎて出勤まで眠すぎるしで。
ケコーンはまぁ…縁の無い話でして(笑)
一人身のほうが気が楽さー♪
あと、絵はAT休刊以降かなりいじりましたからねぇ…
ひと悶着は自分なりに消化しまして、
「今度はこういう絵にしてみようかなー」という雛形は
なんとなく出来つつあります。
あとは練習重ねて固める作業ですね。
…そんなのやんないで遊んでばっかりだから
上達せんのですが(。x。
そして夏はノベルゲーでも作りたいので
シナリオをそろそろ再開しないとー…

コメントを投稿