« 格斗経歴 | メイン | アニメデヰズ »

テレビもゲームもぱそこんも

070929.jpg
部屋の模様替えでTVが邪魔になったのでこんなの買った。これでゲームもTVもPCのモニタで観れるやれるぞー。
※感想
■PCモニタとして
PC→コンバータ→CRTという接続経路を取る為か、元より画像が何かボケて感じるような。
■ゲーム(PS2)をつないだら
試しにDQ5を起動してみたらなんか一部テクスチャが変に…
■TVを映したら
これは思ったより綺麗。単にアンテナの問題でノイズは入りますが及第点?
とまぁ、評価的には微妙…?選択肢がこれしかなかった(これしか売ってなかった)のでもうちょっと高い奴をかったらもっと綺麗かも。まぁそれでもだいぶ部屋の省スペースに一役買ってくれたのでいいかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/301

コメントを投稿