« Bi-q-remain#02-事変完結- | メイン | VirtuaExistence »

ふるふるふるり

070902mc.jpg
マックフルーリー。割とマクドに行く私でもあんまり注文しなかったデザート。ある日なにげなしに食べたらハマってしまいました。なめらかなバニラアイスにさくさくとしたオレオ又はキットカット。値段はそれなりですが美味しい。私はキットカット派。オレオがしっとりだったら間違いなくオレオ派なんですが。んで、写真はマックフルーリーストロベリー。ふと目に入って注文。あれなんですね、いちごのアイスじゃなくてバニラアイスにいちごのソースを入れて混ぜてるんですね。でもおいしい。時々マックフルーリが急に食べたくなるシンドローム発動中。でもこれ意外におなかにたまるんですよね。これ頼むようになってヴァリューセットが食べ切れなくなりました。今ビッグマックが200円なのでそれとペアで頼んでます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/292

コメント

味はまぁいいとしてだ。。。
見た目酷いなw

>いぐる
まー注文受けてからオレオなり
キットカットなり投入してかき混ぜて
いる様子なので見た目を追求
するのは酷です(笑)
これは写真写りが悪いってのも
あるけど実際にはそんな気にならん
とですょ。

コメントを投稿