« 2D or not 2D[figure] | メイン | ぢしんこわす »

au vonc(お盆)#01-つるまー

さて、世間では夏休みとしてお盆休みです。うちは有給を使用して9連休。手始めにラス仕事から直行で横浜麻雀でござりまする。面子はホストののっち氏、SHEN氏、まこと氏、かかし氏、しんずい氏と私。でもうちはなんかえらい寝てました。今迄のマイナスが通算で400くらいあったので全額清算。結果戦果は微妙なマイナスにとどまる。やっぱり荷が軽いといいねぇ。今回の勝ち頭はかかしさん。んで、三日間遊んで最後に岡村(うちらの中での俗称。ニュータンタンメン本舗というお店)でごはーんで帰宅。相変わらずここのチャーハンはおいしいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/287

コメントを投稿