« hypnograffiti | メイン | カタナノカナタ#5-armed armor- »

おピンク警報発令中

※エロスな内容だと思った人は30分待って帰ってください。嘘。別にえろくはないょ?

うちのCRTが微妙にピンクっぽい発色になってきた。なんていうのかな、白い部分がうすーくピンク色っぽいんです。実はうちの初代CRTも同じような現象に見舞われて世代交代したんですネ。あっちはほんのりどころかドピンクだったのですが。たぶんRGBのうちどれかがイカレたんだと思うんだけど…なんでまたピンクなんだ。そろそろ買い替えモードじゃない?新しいモニタに~♪液晶いいなぁ。高いけど。だれか余ってたらよこせ下さい(自分なりの敬語大失敗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/256

コメント

15"CRTなら余ってますよ?(帰れ

>山口さん
今17"なので、15"CRTはちょっと…(笑)

コメントを投稿