« 新年雀 | メイン | 君が望む幻想v-ii »

年明けて-仕事始めと寿司とぱに

今日から仕事始め…だったのですが、肩透しもいいところの枚数でした。もっと殺到すると思ってたけど…ただし、1/8が祝日の上に、今日5日分処方とかあったので1/9は地獄を見そうです。

■年明けにあったいいこと。
070104sushi.jpg
近所のお寿司屋さんで食事(1/2)。ここ回転寿司なので値段がリーズナブルな上に、ネタがいい。以前友達で食べに行ったこともあるのですが(驚くべきことに横浜から車で。ちなみに私の実家から車で10分ちょっとの配置)、なかなか美味しいのです。写真はホウボウ。美味しいけど身に弾力がありすぎるので寿司ネタとしては微妙かも。単純に写真映えがしそうなので写しました(笑)

070104pani.jpg
ぱにぽに9巻にへきる先生からサインをもらう。私は面識が無くて、知人ののっち氏経由で(要するに私とへきる先生とはマタ友の関係になります)頂きました。購入直後に預けておいたのですがなかなか機会が無くて受け取ったのは1/3。しかも有難いことに指定もなにもしてなくて私のお気に入りの一条さんだし!ちっさいけどメソウサも描いてくれた!もう死んでもいい。余談ですが依頼したもう一人のSHENが描いてもらったのはヤンキーだったそうで。まぁそれを許容できるのがへきる先生の凄いとこやね。てか写真撮っとけばよかったなぁ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/175

コメント

こちらは5日から仕事始めでしたが、こちらもやっぱり肩すかしを食らいました。
来週は怒濤の一週間になりそうです・・・。

>なぎちゃん
うちは昨日休みで今日また仕事だったのですが、
今日も二院開いているにしては…な枚数でした。
話によると昨日も大したことがなかったようで、
ますます週明けが恐ろしいです…

コメントを投稿