« 賭博調剤録ハクネ | メイン | ポケットに真珠#4-baroquetowerI- »

ヲタスロ

061103.jpg
怪盗天使ツインエンジェル
えーと、その、パチスロなんですけど、先日遊びに行った時に神髄さんに教えてもらった機種です。うちはパチスロやらんのですが、なにこれ(笑)てか作画とか曲とかめがっさツボなんですががが。
デモの置いてあるページ
パチスロでデモて(笑)てか、矢張り対象世代がもうオヤジ様ではなくヲタ方面である事をあからさまに露呈した感じですね。まぁパチンコのエヴァとか、パチスロの北斗とか小麦の辺りでもう狙いが絞れてきてますが。てか小麦の時点でおかしいだろ(笑)
ちなみにツインエンジェルの当たりむび。
うーむ…パチンコ屋行ってやるまでは思いませんが(というか打ってるとこ見られたくねぇ)、コンシューマにてシミュレータ出たら買っちゃうかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/143

コメント

小麦ちゃんより少し前くらいからヲタ狙いは露骨になってきましたね。
自分パチ好きですがさすがにやりすぎだろうとは感じたですよ。
うちたいけどw

確かにやり過ぎだと思います。打ちたいけど(笑)
いやマジでこれ観たくてパチ屋行こうかと思ったくらい。

コメントを投稿