« ■こんな京極堂シリーズは嫌だ | メイン | 今月のやっちゃった。 »

ダイバスター汚染中

FNS地球特捜隊ダイバスター
フジテレビ深夜枠で好評?放送中のイカす番組。まぁ端的に言ってしまえば「安いトリビアの種」。ていうかこの番組で取り上げるテーマって「トリビアの種」のボツネタじゃね?でも馬鹿馬鹿しくて面白いです。みんな見れ。
dibaster.jpg
FNS地球特捜隊ダイバスター大百科なんてのも出てる。コンビニで購入したので目にしたことのある人も多いかも。なげやりな舞台裏がイカす。そしてスキャンがピンボケっぽいですがこういう印刷です。うちもうっかり二回スキャンしてしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/90

コメントを投稿