« 漫画ラヰブラリ5-3 | メイン | コミケ当選 »

DSないIN中田舎

今日は休みなので、以前のエントリでも書いたFFIIIの為にそろそろNintendoDSが欲しいなぁと市内を探索。無い。どこにもない。まぁ今品薄だそうなので已む無しなのかも知れませんが。供給が安定してない為入荷時期も未定で、予約すら受け付けてないちっく。回った店の一つで昨日発売したニュースーパーマリオブラザーズのPVが流れていたのですがこれが面白そう。64のマリオなんかみたいに、徒にスペックを消費している感のある3Dアクションではなく、初代に倣ったサイドビュー。しかし毎回新作毎に作り込まれているマリオだけに今作もギミックたっぷりのよう。やりたいなぁ。でもハードがねいのね。ふんっ。

P.S.DSは普通のとライトどっちがいいかなぁ。どっちも一長一短っぽい。ぶっちゃけ買える方でいいです(・x・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/70

コメント

NEWスーパーマリオ楽しいですよ~
難易度もちょうどイイカンジです。
DSはLiteの追加出荷が今月有ったそうですが即完売。
相変わらずの品薄なんだそうです。

元祖DSはあまり作られていないようでLiteの方が手にはいるかも。
でも中古なら元祖DSなのかな?かな?

ようやくliteげっとしました。
テトリスとどうぶつの森なんかやってたりします。
ボタンが軽いんだか、テトリスやってると、ブロックが落ちて来ちゃって困ったりします。
ボタンなんかは元祖の方がいいらしいですねー。

やっぱりマリオ面白いですかー。マリオは基本的に外れがないですねぇ。
しかしこの品薄状態はなんとかならんもんでしょうか。
あとテトリスはDS買ってまで、っていう感じがしなくもないかなぁ(笑)
DSならではのアレンジとかあるのかなぁ?

先日SHENが職場近くだと普通に売ってると言ってたけど、
よく考えたら今月はGWがあってお給料少なかったので、
また来月頼んで買ってもらおうかな。

コメントを投稿