« 蔵書トランスファー | メイン | parent never knows »

ビックリマンの何か

ビックリマンオフィシャルホームページ
なんとなく発見。何気に大図鑑が凄い。シリーズ殆どを網羅した図鑑。しっかりと裏の印刷も掲載。懐かしひですなぁ。やはり幼少期に洗脳されたクチなので(笑)んでもうちはけっこうハマるのが遅くて、第9弾付近(神帝シリーズ登場付近)からだった為、それより昔のシールが欲しくては歯噛みしたものです。その後スナックやアイスでリメイクされてましたけどね。どこに行っても売ってない。そんな体験をした人は多い…と思います。大図鑑は購入を止めた辺り(20弾くらい)まで一通り見ましたが、一部載ってないのもありまするね。ブラックゼウスとか。こないだまでヘッド縛りのビックリマン(80円)が売ってましたが、あんまり買わなかったかなー。ヘラクライストとか出たけど捨てちゃった(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/11

コメントを投稿