« すけすけスーチーパイ | メイン | 鷲巣様とイベントとごめんなさい »

なのいぢり。

06021101.jpg
ずいぶん事後ですが、iPodnano買いました。うすちっちゃ。
通勤は原付なんですが、無理に聴きながら通勤してます。
あと、割と高い頻度で電車に乗る為、
これがあるだけで耳がヒマしません。
携帯でも音楽は聴けるんですが、色々面倒なのと、
バッテリが持たないので(SH901iSなんですが、音楽再生だけでも
3時間くらいしか持ちません)
最初は操作に手間取りますが、慣れてくるとらくちん。
そして相変わらず節操のないMP3を内蔵されてしまってるご様子。
iTunesで編集できますが、プレイリストが少ないので
サザンとつボイノリオが同じプレイリストに入ってたり(笑)
やっぱりゲームとかアニメの曲が多め。
東方シリーズがいちばんいっぱい入ってるかな。
相変わらず遠野幻想物語とか幽霊楽団とか聴いてると泣けてきます。
2G買ったんですが、正直ちょと物足りず。
結構な頻度で入れ替えてます。
んでもまぁ21kしなかったので良い買い物だと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/3

コメント

鹿やってる間にスパム侵入してるぞ~!

‥‥ 以上。

>三佐さま
警告ありがとでっす。
最近は鹿ももちろんあるんですが、
日常が普通に忙しかったりで
あんまり自分とこ見れてなかった
とですよ…無作為文字列のスパムは
フィルタかけられないから厄介だなぁ…

前回は失礼しました~。
いいですね~Ipod…欲しい(無いんかい!)
今だにMD…まあ、それはいいとして……。

>三佐さま
あの後知人に教えてもらったスパムフィルタを入れてみました。
今の所順調に弾いてくれてます。(IPで判別してるみたいです)
iPodはいいですよー。最近のなら動画も観れますしね。

コメントを投稿