●今週の広めたいツイート。
正直なところ、まともにやって思い通りになる自信が無いんだろうねぇ。
このシリーズ見てると、初代FCでスト2っぽいの出せたのではと思う。
最近のドーテーキリングの服は、どっちかっていうとおっさん殺しにしか思えない。ああいうダイレクトなのは逆に受け付けないと思う。
レッサーパンダの次は決まったな。
最近ワイドショーとか見ててつくづく思うんだけど、ツイッターとかのつまみ食いニュースが余りに多過ぎるなぁと。
ドイッチュと言えばビール、だから何もおかしくはない(根本的におかしくはないか)。
でも色付きセロハンみたいなので作られてるのあるよね。
最近はソースコードに何か仕込むのが流行りなのだろうか。見つける方も見つける方だけど。
何故ミスターポポが下界に......。
こう考えると、100万$の夜景とかお前ふざけんなこっちはサビ残だ、と思ってる層もいるんだろうか。
だよねぇ。童貞はまず淫乱の前に清楚を求める傾向にあると思う。
マリク「サレンダー」遊戯「HA☆NA☆SE」
優先順位の問題で、ぶっこ抜くにしても最終的な取り分が常識的になるようにコントロールすべきなのでは。
あかほりは先見性があったのか。
おかしなことに、ジェネレーションが下がると逆に貧困になるという不思議な国ニポン。
戒律を破ることなく工夫する女子。こういう姿勢は見習いたい。
一説には、ペーパー三角折は「掃除をしました」という符丁なので、利用客がやるのは筋違いという話も。
ミンシンは政治をしろよ頼むから。
真理ですね。
三日位週に休みたい。
過剰なサービスを推進したが故の、客の増長。
良く分かりますね。なお、「共謀罪」という表現を使う人・メディアは無条件で反対派。
ジャックハンマーじゃあるまいし。日に30時間鍛錬の矛盾!
前述の「共謀罪」について。
なんで60円じゃないんだろうなぁとは思う。8円切手の復活とか胸熱なんだけどなぁ。
田中先生の新境地。ナーシャの経歴が凄い。FF3のリメイクがなかなか進まなかったのは、ナーシャの暗号化技術がぶっ飛び過ぎてデータがほぼブラックボックスになっていたからという話を聞いた。
藤子Fのヒロインはほぼみんなこれのような。
食えば助かるのに......。
文章読んだだけでだいたいオチは見えたけど、近所にはなまるが無いので検証不能。
捕獲レベル的にはアシュラサウルスクラスだったからなぁ(笑)
いつから高橋は頭身芸人になってしまったのか。
にゃーの最後の行動にぽっ。
わかる(わかる)
これに関してはやっぱり女性のエゴだとは思うなぁ。男性って案外こういうネタで揉めない。
前に引合いに出された時も「この人達2番の歌詞知らないのかよ」とは思ってた。ぶっちゃけ、リゲインCFで使われてた時代ですら、1番にクレーム入って2番に差し替えられたというのに。
仕事柄生活保護の患者を良く見ますが、このトシで生保?対話してなんでそんな生活してんの?っていう人は意外と多い。
バブルは40代終盤以降だぜよ。
平和な世界。
共産は兎も角、ミンシンも常識を疑う事しかやってないからなぁ。
さんざ差別差別と騒ぎ立てる野郎どもの本心がこれだ。
そろそろ歩行者対車両の優位性は見直さないとまずいぞ。
LINEは南朝鮮のアプリやぞ......。どういう顛末になると思ってるんだ......。
ボルボックス(オオヒゲマワリ)より、うにに見える。
「男性専用」に噛み付く女は、「女性専用」を「当然」と思う矛盾。
逆に考えるんだ。孤独なら猫さえあればいいのだ。
ほんにこれ。反応がないと絵描きは絵を描かなくなるよ。うちももう半年くらい描いてないんじゃないかな。
戦争じゃあ......。
まぁ、真っすぐにすると急勾配過ぎるんだとは思うけど、もう少し何とかならないもんか。
安田さんがしぼんじゃってる!
積分も計算出来る電卓ソフトか......。もう少し広まってもいいんじゃないかとは思うけど、そうすると数学の宿題で手を抜くボイズンガルズが多くなるからからなぁ。
これ逆に冨樫が作ってたら面白いんだけどなぁ(笑)
リアルバトルオンフィルムはさんざクソゲーって言われてるけど、あれ普通に面白いと前から言ってるのに(サワダ使い)。
植田まさしなら4コマ目にンモーだろうか。
みんな目を覚ませ!オンドゥル語なんて覚えてるのは中年ばっかだぞ!
これみのもんたにアフレコして欲しいなぁ(笑)
うちが子供の頃ですら「あんまり美味しそうじゃない......」って思ってたくらいだしなぁ。
体感温度40度低下。
※ただし、1期が原作の途中で終わっている場合のみ。
反自民はなんでみんなそういう暴力的な訴えに出るのか。
もういっそ上全部開放してしまえばいいのに。
ジャニーズで唯一ヲタの全面支持を受ける男、城島。
でもこれたぶん鐘は「キン......コン......」だったと思う。
偏向というかもう半分捏造に近い。
真理。若い人に面倒事を押し付けたいという状態で呼んでも来るもんか。
ヒライさんもフレンズになってしまったか......。
珍しい普通の絵RT。こういう絵好みだわー。
ソウシカイメーガー、ナマエヲウバワレタカコガー。うるせぇ黙れいまは現在だ。
170605.jpg
●一青窈である。