●艦これは比較的またりな状況。
何か祭りがあるらしいですけど、このネタはもうさんざん出尽くしていると思う。
編成も色々変えて、何とか達成。ここ数か月は大鯨神通潜4でド安定だったんだけどなぁ。
マジでZ砲撃つタイミングが読めない。まぁ8月でいいかなぁ。もう以下おまけ。
本当にやるのか......。
七面鳥といえば
これを如何わしいと思ってしまう方がアレなんだjけど。
まさかこっちも実寸?
みんな運営の正気度を疑っていましたが、実際に完成するとうわぁ......。
この二人で壊したのは比叡でみんな納得してしまうのはナニ。
提督死んでしまうん?
確かに狂気に満ちている。
運営は迷走し続けているけど大丈夫なのか。
これはいかがわしい。
誰だ......?候補は文月かうーちゃん!かの二者択一だけど、戦果や最近ガングート描いたという点での絵師推理で文月有力か。
もっちーでもいいなぁ。うちんとこの睦月型は概ねみんな育っているので誰が来てもある程度ウェルカム。
あの時はみんなエイプリルフールだと......。
最初マジで当時の写真家と思った(笑)
しばふママ、至極真っ当な正論で殴る。
ぼのは基本そういうポジ。
みにまるさんの甘々提督羽黒もいいけど、こういうのもいいなぁ。
大鯨さんこれ大破しちゃったのでは。
どうにも択捉には食指が動かないんだけど、こういう感じだとこれはまた。
オータムクラウド先生のサイドを固めるのはもう巻雲さんと風雲で固定と言う概念。
伊達臣人がこういうの使ってた。
編成欄のキラはもう少し見え易いと有り難い。
これは落ち度。
NavyRoadか。
抱きまくらならもっとこう......。
日向、寝よう?
北上さん、何着ても似合う疑惑(大井っち感
なんだっけこれ......元ネタ思い出せないけどいい動き。
洗脳された三人、全員瑞雲を積めない罠。
亀すくいみたいに下に金額が書いてある形式なんだろうか。
もがみんは夏に水着が確定しているからなぁ(えっ
北上さん、やる時はヤル。
170618.jpg
●されば拙者は瑞雲12型、我が偉大なる総統は瑞雲12型(六三四空)にて格差社会。