●くまのりんこ!(挨拶)
案の定来たくまのん改二、そして予想通りの航改二。
レベルは鈴谷と同じくらいみたい。
ちょい字がこまいけど、装備前にチェックできるのはいいね。
抱え込んでる提督が多い所への配慮だろうか......。
まぁ金剛型はぽんぽん出るので時間さえかければ普通に間に合いますが。
結果論ですが、今回は改二、航改二どっちでもいいという任務配分でした(ただし、海域によっては航じゃないほうが有利とかありましたが)。
そろそろコイン箱は数量指定で開けさせてほしい。
どうやら試製三連装→三連装改への更新にも使えるらしい。
2-4は最近よく任務で指定されるけど、要はどうにかして北東ルートを祈るマップなんだよなぁ。
14cm単装砲でもいいっぽい。
今月旅行に行くのでぶっぱしちゃおうかなぁ。そうなると8月のランキングが大変そうだけど。Z砲のせいでランカー入る読みが難しくなってきた。
巴さん?
そろそろ七駆絵師さんにも新艦担当して欲しいなぁ。
神威は改造しちゃって使い道が無くなった。
何気に鈴谷は改二、航改二揃えました。以下おまけ。
逆にガングートはべるぬい以外に仲良くできる艦娘が居なさそうな雰囲気。
さり気なくいるまきぐもさん。
瑞雲祭りなのに、公式ではあんまり日向がクローズアップされてないんだけどなんでだろう。
まぁ、確定はしたからね?
初雪は小動物に好かれる印象。
慢性的な航巡不足だし、やっぱり揃えたくなるよね。
龍驤の中でちとちよはどういう認識になっているのだろう。
ぱっと見、リカバリ可能。
ね?
この発想は無かった。というか上手い事になってる。
肝心なこれを装備出来るレイヤーさんがいなさそうな雰囲気。
鎮守府の国際化に頭を悩ませる明石さん。
うごくまきぐもさん......うごく......。
夕雲型いい。
あざとい、だがそれがよい。肝心な筐体は観た事ありません(田舎者感)。
若干頑張りづらい日。
170611.jpg
●サラトガ説が有力であるが、対抗で一航戦という所であるか。一航戦がコンバート無しで戦艦に改装されて阿鼻叫喚という未来が見えた。