●ご!が停滞状態に入ったので、今後の生活リズムはまた艦これ中心になっていきそう。
長門改二記念か。
まぁ、あんまり強くしちゃうと46㎝の立場無くなっちゃうしね。なお、改修消費がパナイ様子。
これで現時点で持ってない装備は3つかな。
嘗ては最ヌル鯖とすら言われた佐世保も、ラバウル他転属組の奮戦の為かどんどんハードルが上がっていく。
2000超えももう珍しい事じゃなくなってるなぁ。
Z任務は6月に消化するつもりでしたが、ここで根本的な誤認が発覚。クォータリーは定められた3か月を基準に発生するもので、発生してから3か月持つものではないという事。つまり、4月に発生しても、5月末で一旦終了なのだった。
取り合えずは半分は済ませていたのでなんとか達成。危なかった......。
まぁ、+350が乱れ飛んでては幾ら頑張っても追いつかないわなぁ。
所謂主力はカンスト組になりつつあります。
まぁこの二つはすぐ達成できるしね。欲を言えばちょっと手間取って3-5まで間に合わなかった事かな。まぁ急がないけど。
5-5と6-5は充分な時間のある時にじっくり、1-6は出撃任務の目的が無い時についでに、というスタイル。
一時期の五連装の備蓄がちょっとおかしかったからなぁ。今後は五連装MAXの本数確保かな。
まぁ、現状は高速統一空母編成が大正義状態だからなぁ。以下おまけ。
占守はだいぶ人気が出てきた感じしますね。
どう思うかは人の勝手だけど、うちはすごくいい事だと思う。
戦争に使われたものだから配慮、という思想はどうかと思うけどね。それ言ったら日本刀なんて美術品になり得ないし。
禿同。
魔境柱島がどんどん凄い事になっていく......。
ととろぉぉぉ↑おぅ↓
イカ不足はだいぶ深刻みたい。
まぁ、あの辺りにいっぱい沈んでるっていうのは昔から言われてた事みたいだしね(こないだの捜査は艦種のある程度の特定というのが新規情報だったわけで)
瑞雲祭りというパワーワード。この後の続報は興味無かったのでRTしなかったのですが、イベント参加声優陣がなんか凄い事になっていた。
くまのん確定か。6/6のメンテで来ちゃう?
170604.jpg
●意表をついて水母に変換で現場大混乱。