●少し前から痴漢冤罪系ネタがずいぶん流れてたのでまとめ。女性は絶対弱者という大前提もナニだとは思うけど、男性側へのリスクが異常。
もうこういうキチガイが実際にいるんだからなぁ。
スナック感覚で男性の人生を破綻させるのはなぁ。
人生がもう終わりかけてるなら、逃げの一手に走るのも仕方ないと思うんよねぇ。
最初から認めた方が軽く済むシステム。
前から言われてた事だけど謝ったら確定してしまうという現実。
ほんとね、人生が一瞬で終わる。
ほんこれ。
最後のこれがあるからみんな逃げるんだよ。
警察もこうなるとクズだなぁ。
被害者の発言がほんとうに妥当かどうかの調査ってされてないんだろうなぁ。
ほんと、今に始まった問題じゃない事が問題。
司法がしっかりしてくれればいいんだけど。
これは覚えておくべきですねぇ、
ほんと、一気に人生が詰む。
残念な事に、一般の認知はこんなもん。
寧ろこの位やらないと助からない。
170518.jpg
●間違いなく文句が出るとは思うがな、女から。