●さて、もうエントリが40回目になってまいました。内容は大人しめ。
寧ろメリープはここまでのレアリティがおかしかった訳で。
最近整理で進化させてCP1000超えたのは置物用として確保してます。ガチ置いてもほとんど持たないし。
一回潰したけど、30分しか持たなかった。朝5時前で。なのでそれ以降ノータッチ。
慌てててSS撮り忘れましたが、1匹捕獲出来たので一気にノルマ達成出来ました。
たぶんPL1くらいなんだろね。
みんな思ってる。お日様も笑ってる。
難しいというより狂気を感じる。
170527.jpg
●若干ヲタ気味の人であり、腕が良いので毎回指名するからである。寧ろそろそろと思えるほど足がパンパンなのであろう。ところで残りはアンノーン。こいつをどう思う?