●今週の広めたいツイート。
まんじゅう。
こういう知能犯過ぎる文面だと本気でやばい。自衛しようとしてる人ほど引っ掛かるだろうなぁ。
まずチョイスする時点で凄いよ(笑)ラガーシャツのほうがそれっぽいかなぁとは思ったけど。
あいつら人の幸不幸を飯の種としか思ってないからなぁ。
うちの職場も数か月前までXP使ってて大丈夫かよ......と思ってました。電子薬歴導入で10になったけど。
テニプリ界隈凄い事になってるなぁ。
コード:TOKIO
不思議とピアノで演奏するとしっかり普通の曲に聞こえる。いや元が普通じゃないわけじゃないけど。
天寿を全うするって本当はとんでもない事なのか......。
一つ言える事は、今は現代社会です、と。
いるよなぁ。知人にも批評しまくりだけど創作は全くしない人何人もいるけど、「作れないのにしたり顔で批判するな」って言うと必ず「作れないと批判も出来ないのかよ」と返ってくる。ああそうだと言ってやりたいところなんだけどねぇ。
たぶんアニサキスを何か知らないんだろうなぁ。
谷啓には?
不覚にも可愛い。
しかし、現実問題としてこういう対応を出来る上司というのは全体の1%いればいい方です。
「ほぉ~、こいつが使徒ってぇ奴かい。なんだいずいぶんデカいもんだねぇ」
しかしこれ、伊集院のラジオでやってた「落語リハビリ」を彷彿とさせる優良困難ハッシュでしたなぁ。
メガテンにこういう敵いたような。
こういう反応いいなぁ。敬不敬以前として、こういう国民でありたい。
もうアベ叩きに皇室まで持ち込むのか現代の左翼は......。しかも「火種扱い」かよ。これは不敬。
これあれだよね、ヌードルハラスメントと同じ。当事者がどう思うかを改竄して、自分らで勝手に不謹慎だという事にしてしまう奴。
「昔の方が良かった」は半分くらい否定しないけど、そんだけ時代のニーズが変わってるだけでしょ。寧ろ600万部の頃のほうが逆におかしかったという。
しかしそれ、逆に捉えるとじゃがをしっかり確保出来てたヤマヨシにシェア奪われかねないのでは。
どんだけマスゴミが適当書いてるかっていう好例。本人のこういう声がダイレクトに出るのがSNSとかの大きい所。
視聴者もヒマなんだろうさ。
さっきも書いたけど、飯の種の為にスクープをみんなで取りに行く結果としてどこも同じ情報になるという本末転倒さ。
ていうかこれもう迷惑防止条例に抵触するでしょ。
自動車修理工って本気で零細らしいからなぁ。
ほんにな。
本気でどんどん音楽業界の寄生虫になりつつあるなぁ。
もうみんな貧乏だよ。貧乏じゃないって思えるのは一部の富裕層だけだよ。
もうこれはマイクロソフト「バカじゃねぇの?」って言っていい。
何故か、今の日本の企業は事ある毎にボランティアって言うけど、金払うのに抵抗あるのか?
誤タップイズ死。まぁ流石に確認来るだろうけどさ。
高須がキレた。
いいぞーもっとやれー。
高須さんはまさに有言実行の人だからねぇ。
あー、これは当日券でいいです(笑)
スペランカー段差で死ぬ(それはまた別問題)
うちの頃は流石に10円だったなぁ。10個くらい口に放り込んで口が動かなくなったりしてた(笑)
もいっちょいくよー。
逃げても無駄なのよ!
メリケンやフレンチだったら兎も角、ブリテンではなぁ......。
寄生虫組織、そろそろやばいぞ。
ヒラサワもベストアルバムの為に自分(P-MODEL)の曲を使用料払って入れたらしいね。
視覚障碍者はすっこんでろていう事なのですかね。バカじゃないのかな。
現代では珍しいタイプの間違いだなぁ。エラー品として価値あがるかなぁ。たぶんもう回収されちゃっただろうけど。
ミンシンは仕事をしろとしか。
実にシニカルだけどマジでありえそうなディストピア。
数の暴力とか言う以前に、それだけの議席しか用意出来なかった自分らの力不足を考えろと。
アシハナさんは殺し屋なのに実に憎めないいいキャラなんだよねぇ。
メディアは自分らが意見できるという高慢な傲慢を正すべき。
これはあすかあきおが黙ってないぞ......。
開き直り方がもう気持ち悪い。
これ山口先生の時並の凄い事になるのでは。
逆転の発想。
もうこいつらいらないよ。マスゴミはもっとこういう実態を流そうよ。
おとんにも つけたいような 時もある。
一応全部分かるけど、雲形定規と烏口は流石に使ってなかったなぁ。
じゃあなんでそんなぎゃあぎゃあ騒いでんだお前らは。
これ丁度影が隠れたのかな?どう見てもクソコラ。
現実問題としてこんなんだと思う。
現実とゲームの区別がついているからこそ、現実より架空世界に行きたいと思うんじゃないか。
うちはただただテンション下がるだけだなぁ。こないでくれるのはまだいいけど。
これがメディアの程度。
ああ、文章から見ると、やっぱりこの人辺りは日本人じゃないんだなぁとしか。「愛国ポルノ」という表現は死ぬほど嫌いです。国を愛する事を揶揄して否定する。まっとうな国民には使えない言葉です。
これはいい。凄くいいコス。
でもこれ、たぶんオリジナルも狙ってるよね。
これぞ芸。凄いなぁ。
うちの近くにも、たまに「原付、無灯火、ノーヘル、爆音、高速」という満貫クラスのバカが通ります。
本当に桁違いなんだなぁ。
これ言われると「ああ!」と思うけど言われないと永劫気が付かない気がする。
これでも女性を弱者扱い出来るのかね。
おじいちゃんとかこれ出されたらどう思うんだろう(笑)
170522.jpg
●今更定期。邪魔しか出来ないから野党に甘んじておるのだろうに。