●今週のご!ですが......。
CP2800台のハピナスで1000ずつ名声上げるとしたらCP1400台6体で挑むことになるんだけど......倒せるのそれ?
アンノーンはきっとバラマキイベントが来ると信じて。
ていうか赤の勢力が強過ぎる近所。
流石に育ち過ぎてきたので潰しました。回復剤めっちゃ使った。
まぁ、ほぼこの面子しか置かれないからなぁ。自分なりにはこう、と。
マクドは休みの日混むから嫌なんよ......。
170430.jpg
●なお、タマタマだけにたまたま捕獲した個体がそれなりの評価だったので進化させたら神通力ソラビという事で、ハピナスキラー二匹目として育成中との事。問題は砂が足りぬ。