●だいぶ煮詰まってきたご!。
実装当日はたまたま朝のコンビニでファミマに行ったので気付きませんでした。うちのほうはイレブンの勢力が大きいので喜ばしい。
イースターイベ来ましたか。
どうやら候補入れ替えだった模様。
ヨーギラスは報告あるらしいけど今のところ確認は出来てません。
職場のすぐそばにクロバット出てびっくり。あとメダルのカウントは同一個体の進化でもカウントされるのね。
5や10も出なくはないという程度だけど、2は兎に角出る。
そして今週の遠征。
実質は明治神宮なのね。
例によって闊歩中は一切ツイッター観ません。
ということで総括。
パイルも80個くらい用意して挑みました。13時ごろでアメ500超。これはあっさり複数匹出るんじゃない?
......と思ったら、ここで技ガチャ外しまくり。アメ使い果たして残ったのは脱力感。
途中での出来事。まぁデンリュウに実戦性能は求めてなかったのでいいの。
プテラはもう5㎞候補に移ってたっけ?5㎞からはジョウト御三家確認というより他が出ない。
よく「GOやりながら歩いてると折角の見所を見逃す」っていう人いるけど、そういうポイントはジムやストップになっているので、寧ろ「あぁ、こういうのがあるんだ」っていう発見に繋がります。
いわーおーとーなーりてー。
ヤミカラスはやたら出るけどまだ進化先未実装だからアメが貯まる事貯まる事。
正確には120匹ってとこですかね。思ったほどではなかった。
寧ろ格闘、氷、ドラゴンは巣が無いと達成困難。
経験値倍が兎に角効いた。ごぷらで捕獲だけで300XPだもんなぁ。
カントーでまだ影すらないのはケンタロスのみ。
HPバルキーはよ......。取り敢えず、バルキーが2㎞に割り当てられている間は2㎞にも課金します。
100%を一匹確保しましたが、進化させる為のアメ集まる前に閉場時間になってしまいタイムアウト。
これはけしからん不具合。
170415.jpg
●まぁ、専用のメダルを用意する位であるからな。そうでなくてあの出現率及び強さでは嫌がらせである。まぁ、ナイアンの事である。期待はするでない。