●今週のご!
現在のジム戦はどうやってハピナスを落としていくかという状態になっている。
いい技のカイリキーはそれでも複数欲しい。
また行ってきました。
そして帰宅するまでがっつり歩き回った。今回はまともな食事もとりませんでした。
目的はメリープ大量確保が目的でしたが、それ以上に捕獲出来たヨーギラス。
コイルはけっこう捕まえてたはずなのに、地元で滅多に出ないのでメダルやっと金。
予想外の遭遇。
まぁトゲチックは持ってるからいいけど残念。なお、今回アンノーンやカポエラーに遭えませんでしたが、トゲチック枠で潰されてしまったのでは......。
巣でもないのにソーナンスが三匹も密集。
粘りましたがこれが限界でした。
まさかの鋼ダブル。紛らわしいのでアメにするかな......。リーダー評価いい個体だったのになぁ。
一方のバンギは技ガチャで大当たり。まぁ、実用できるCPまで育成するにはもう暫くかかるだろうけど。
孵化中の10㎞からメリープが出れば問題解決なんだけどどうかなー。
170408.jpg
●まぁ流石にその頃には卵からメリープにてミッション完了してそうではあるが。二度目ともなると、台場から船の科学館まで歩くのも大した距離ではないと思い始めたとの事。