●方々で大絶賛の「けものフレンズ」、一通り見ました。
S市杜王町はジャパリパークだった説。
いやまて、スナネコちゃんかも知れない
流石に花王の牙城は崩せなかったか。
泉水「......俺も毎週見ている」
これは普通に実用新案でいけるのでは。
フレンズのインフレが止まらない。
完全に一致。
天才肌サーバルちゃん。
可愛すぎか。
一致し過ぎ。
「郭李」は卑怯です(笑)
というか、TLに流れてくるヴァージョンはニコニコに無かった。
アームロック定期。
ジャスティス
座布団一枚。
これほど的確な確信犯は無い。
そういう構造なんだ......。
寧ろこういう乗っかりはどんどんすべきだと思う。
ていうか、今の若人はタモリとイグアナの関連性が分からないのでは......?
アルパカさんの回はトキさんと相乗効果で最高だった。
なかなか時間が捻出出来なくて録画がかさんでいましたが、取り敢えず全部観ましたょ。ていうか、これはNHK教育が18時ごろに流すべきなのでは。
歌丸→昇太、楽太郎→圓楽と変わっているんだけど、この組み合わせは未だにしっくりくるね。
たつき班長......!
まぁ、けものフレンズのエロは個人的にあんまり見たくはないけど、オフィシャルにするっていうのは......。
自分が隔離されればいいと思う。
オチもつきましたので。
170419.jpg
●今迄さんざん超音波キャラをやらされておったが、ウィスパーボイスが相当イケるというのはなかなかの大発見。これでカネトモの芸の幅が広まれば良いのであるが。