●今週の広めたいツイート。
実際にはマクドもカウントされるらしい。ヌカリネーナ。
そもそも経済成長しているのに賃金据え置きってのはどういう神経なんだろうね。
「すいませんじゃねーよ」っていうのも未だに謎。じゃあどうしろと。
ファーストウィンドウでやめておけば良かったとは言ってはいけない。
ハッキリと、ブランドモノでもダサいものはダサいと言わねばならない。
御坊茶魔か。
これは日本のマスメディアがどうとかではなく、「NHKですらこう」と認識すべき。
こういう足を引っ張る経営者は何かしらやましい所があるんじゃね?
もうミンシンはシカトしようよ......。
こういう「本来はこういう意味の言葉」っていうのを持ち出してそれは違いますよ、と指摘するのは悪いとは言いませんが、時代に即した用法に変わったと認識すべきでは。
日本人だけは醤油だと信じて疑わない。
ゴジラドーン!
こればかりは法整備すべきでは。バカみたいな審議が減ってもっといい方向に行くと思う。
これは自分でも分からない。不意に笑いが漏れてしまうんだよなぁ。
小説を始めとして、読書って意外に時間と気力使うんだよねぇ。
これも意外と訳者は有名どころな気がする。
進研ゼミ、不要説。
曇っちゃうんだよねぇ。
まぁ、電話番号は記載されてるけど、こういう用途に使うとは。
はっきり言います。バカに車を運転させるな。
最低賃金の問題こそ法整備すべきでは。
トランクス......?
これはうちも間違って覚えてた。生かす方法は全然分からないけど。
これでもリゲインのCFは当時でも批判されてたんですけどね。「24時間戦えますか」「無理に決まっている」ってね。
いってます。
現場からの意見。何事にも手順は必要なのに、一般の人はその過程が不要だと思っている様子。
これを一言で「クソリプ」と申す。
憶測のTシャツが欲しかったんですが、欲しいサイズ完売してました。
タコやカニは有名だけど、ヒラメもあるんか......。
寧ろあの内容で2017年までよく持ったとも思う。
昔ながらのヲタは、宮崎事件の二の舞が不安です。
がんばれみどりちゃんに出てくる薬全否定のおかあさんを最初に思い出した。添加物イコール毒とか、何時代の人なんかね。
イグザクトリィ(その通りです)
やっぱり乱舞技はかっこいいなぁ。この点だけはSNKの大発明だと思っている。
民進党以外の無駄遣いないだろ。
異論ありません。
老人は自分たちが運が良かったという認識が足りない。
最後は「眼鏡っ娘をコンタクトに鞍替えする」で良いのでは。
まぁこれはそういう経験を良くも悪くも経験していないからじゃないかなぁ。正確に報道しないといけないという強迫観念あるだろうし。
共産の言う事はこの際無視して良し。
良くも悪くもこうなるだろうなぁ。
みんな切迫感が足りない。
戦争は両方の合意があって成立するとでも思っているんだろうか。
スキットルはかっっこいいのでいつか欲しい。中に何を入れるか悩むけど。
一枚ずつって言ってるやないですか(笑)でもこれはアイディアの勝利。
飲み会に初めて行く人は知らないだろうけど、コントみたいな質の悪い酔い方するおっさんは現実に多いぞ、と。
正論なんだけど、エロマンガは被虐対象なんだよなぁ。
家族であれど、本人の許可なくコレクションを処分する人はそれなりの覚悟はできているんだろうな。
万引きの悪事度合はこの位でいいと思うマン。
これは正論だと思うけど、ドリンクを供給している業者にクレーム出ないのかな。
まさに本末転倒。
カラダ探しか。
エガちゃんは被写体として優秀だからね、仕方ないね。
何故ダメか書かないと納得はされないゾ。
そもそもカワウソってそう簡単に飼えるものなんかね。めちゃ可愛いけど。
例によって「老害」の二文字で表現できてしまう。
もうリーダーは名言ジェネレータになってしまったのか。
ほんとこの問題どうかしないとだよなぁ。
比較してだいぶ小さいけど、これ仕上げとかに使うのはちょっと合わなそうだなぁ。
お前らの事やぞ、ミンシン。
170417.jpg
●まぁ、企業側に立って発言するとなれば、バブル時代の二の舞を危惧して敢えて据え置きなんであろうが、さりとて安月給でこき使う擁護にはならぬな。景気上向きであらば金を配れ。そうでなければ奴隷扱いである。