●今週の広めたいツイート。
矢張りカネトモは音使いの能力者だったか......。
文章がたった2行で破綻している。
基本、うちはこう来たらまず話を聞いてから判断します。不用意に返事していい事だったケース無いし。
問題は訴訟に発展する前に全面的に謝罪してしまう歪んだ社会なんだよなぁ。
これはもっと流行っていい。
もうバレてもどうでもいい年齢になったので......。
こういう細かい作業ができる人は本当にリスペクト。
まぁ、分からんでもないけど、もう少し自重しようや。
これ、経営が無能って吐露してるようなものでは。
逆にここまでキン肉マンに詳しい彼女とこじれる彼氏が悪いと思う(笑)
アンキパントートいいなぁ。しかしなぜ郵便局限定グッズなのか?
コメにもあったけど、こういう反応するから取り上げるんだろと。
こういうスキル持ちの人は本気で尊敬するなぁ。
まぁ、本気でやってる方だと「なんでそこで納得すんだよ!おかしいだろ!」という気持ちは分らんでもない。
もうね、なんか言ったもん勝ちだよなぁこういうの。相対性理論少しでもかじった人間ならこんな頭おかしい商品にはひっかからないけど、残念な事にそういう人間はそうそういない。
ちゃらりらりら~、ちゃらららら~ん♪
うちもこれは知らなかった。でも御曹司オーラ全然無いよね修造。
寧ろ一回試しに飲んでみたい(高校時代空前飲料に毒された世代感)
そもそもプレミヤムフライデーなんてものが実装されても全く関係ないのでねぇ。
おかんのセンスに脱帽。
嬲嬲女。
そろそろ、認知症は「無自覚に他人に迷惑をかける病気」という事を啓蒙すべきでは......。綺麗事で痴呆老人は防げないぞ。
うちはねぇ、あんまり興奮したこと無いのです。エロス目的で描くというより、単純に痴態を描きたいだけだったから。
まぁ、気持ちは分らんでもない。
いいや、限界だ!食べるねッ!
ヒトデは二枚貝を食べるけど貝の中に入り込む捕食ではなかった筈だけど......。
まぁ、こういう過剰に男親を危険視する女親はいるだろうなぁ。赤ん坊の女に何も思うとこないよ。
そして次に、それを痛感するのが「男」という。
これは至言だと思う。
バファローベルの受難は続く。
170403.jpg
●まぁ、余りRTしまくるのはナニであるが、それがうざければフォロー外せば良いだけの話にて考え過ぎである。なお、中の人は他の人がフォロー数の増減で一喜一憂するのがいまいちピンとこぬ様子。