●ちょっと控えめな今週の艦これ。
補給艦5隻任務が出て、なおかつ南西ですんなり行けば1時間でデイリー出撃は終わってしまう。
今回は撃破と撤退が交互に進行。それでも6-5ほどは苦労しない。もう以下おまけ。
値段も含めた合わせ技。寧ろこれはオリョールではなく13夏E3では。
さみーはこういう役割が似合い過ぎる。
大淀さんは礼号の風評被害一番手。
間違ってはいないな......。
艦これとは直接関係ないけど。民間の米海軍に対する評価は結局こういうもん。
イベント告知キマシ。期間ちょっと長めなので、中規模詐欺っぽいなぁ。護衛空母は大鷹説が濃厚。あと朝風の限定ボイスからして、旗風も来そう。
170416.jpg
●貴様はコストの高い艦の出撃させ過ぎにてせめてコスパを考えよ。