●今週の艦これ。
改二84、航改二88だそうです。
何気に6-5の戦果250よりも多い350貰えるらしいです。
5-3は二度と行くか!と思ってるのに、最近ちまちま任務で行かされるのよねぇ。
出来ればもっとがらっと変わったグラであって欲しかった。
今月は比較的苦労しなかった方かな、6-5。それでもボス前撤退かなり多かったけど。
まぁ、上位報酬を補完してくれたという点では有り難かったかな。しかし爆戦の妖精さんで鈴谷航改二がバレバレだったのはなんだかなぁ。
昨日のぽけ散歩で宗谷。いつか実装されるのかな。以下おまけ。
RJはいつものだぼだぼもいいけど、こういうさっぱりしたのもええかもね。
「やれやれだわ」なら徐倫でも良かった気がする。
潜水艦はみんなすごい仲良し感ある。
もっと近くよりつかまつりませい!
しれーかんはもう限界です。
球磨姉の頭のアレは密かに多摩が狙っている。
正しい描き方。
先輩の余裕。
うちでもよく梅酒作ってたなぁ。今はもう梅の木が無いけど。
巻雲さんはいつでも可愛い。
軽空母にふさわしい乳......ちとちよ「」
カッツォがイタリア語でち※この事だったっけ。
メイド服はロングスカート、こればかりは譲れない。
植田まさし、艦これ漫画描いてくれねぇかなぁ(小池に頼むべきでは)。
格差社会。
駆逐艦いちランドセルの似合う艦娘。
その都度龍驤を引き合いに出すのやめたげてよぉ!
寧ろこっちの方がいい。
こんなナイスな場所があったのか......(未だに東京駅の構造が分からない田舎者感)。
これはなぁ。申し開き出来ないからなぁ。
これはネタで食べてみたいなぁ。
小池さンもだいぶ満喫してますなぁ。うちも建造可能艦ラスト(当時)は瑞鶴だった。
これは本気で面白いからオススメ。ゲームネタ、史実ネタなどをふんだんに混ぜてしっかり纏めてありなおかつ面白い。
これ......春イベは坊ノ岬か......?
やや大きい中規模......E5ゲージ7ってとこかいね。
170409.jpg
●まぁ、割と必要となりがちな航巡候補が減ってしまうのは由々しき問題にて正しい判断だとは思うが、どこまで育成するつもりかは聞かぬが花である。