●そろそろイベントの足音が聞こえてくる艦これ。
別に急ぐ必要はないんだろうけど(笑)
どうやら上位には新しい爆戦が配布され、妖精さんが鈴谷だったという所から鈴谷改二軽空母説が。
まぁこれも急がなくてもいいんだろうけど、うちは基本EOさっさと片付けたい人なので。
だいぶハードルが高くなってきましたにゃあ。以下関連。
ぽけご遠征で近く通ったので写真だけでも撮っとけばよかったかなー。
1時間持たなかったそうです。
しかし早速の再販告知。今度こそ。
雨の中。
つまり、一点買ったら外に出てまた整理券貰ってもっかいという。
まぁ、戦果は上々。
五月雨はこういうシチュが本気で似合う(笑)
となりのしばふは青い。
裸エプロンって旬がいつまで経っても消えないなぁ。
松風がイケメン過ぎて困る案件。
いもよりパイ食わねぇか。
にむは自前の二連装に対する自覚がかなり薄そう。
こういう愛宕もいいなぁ。
榛名のセンスに関しては何となく納得がいく。
これ購入見送ったけどちょっと欲しくなった。
やばい。
一方のぽいぽいは背後ががら空きだった。
実はこれもタイアップだったとしたら何やら大きな陰謀が......。
えっ。
170401.jpg
●勲章を砕いて用いよ。