●普通の呟きです。
♪ああ貴方が居れば もう乳揉まないで 歩いて行ける この豊胸砂漠♪
最近おいしい寿司に飢えてます。
昔はサイドが割ける事が多かったけど、最近は股間がやぶける。
笑顔が怖い。
ご!で明治神宮にて。もっといいもの食べればよかった。
同じ漢字じゃないのも不思議やね。
特に目的も無くふらふらーっと歩いてたら有料だった。ついそのまま払って入ったけど。
兎に角でかいのよ......。ガイジンさんみんな写真撮ってた。
みたこともない木ですから。
久しぶりに絵を描いてこれかい。
相変わらずコスパのいい、翔の油そば。
後はニューネッシー位?意外と情報更新はすんなりするタチなのであんまり思いつかなかった。
これ系はあんまり集まらないんだけどね。
でも二つ集まった。RotterdamNationの頃はまだ洋楽テクノにかぶれてない時期だったなぁ。
東方の曲はけっこう好きなのが多い。もう少し候補が出たらスターライトマリー系も出てきたかもねー。
同僚の話がほとんど把握出来ない辺り、やばいのではと思った。ていうか、「気にしない」のやり方が未だに分かりません。
消防団はなぁ。どう考えても貴重な人生を無駄にしたとしか思えないなぁ。退団した後の感想としては。
あと同じアルバムから"4"ね。
でもオールタイムテクノトップはこの曲。
10以上だともう少し候補もあがるんだけどね。
ネタリサイクル。
170420.jpg
●痩せよ。