●ニンテンドースイッチが発売されたみたいですね。うちはこれといった魅力を感じるタイトルが無いので見送りましたが。ソフトちっちゃいなぁ。
そして小児対策として、誤嚥防止にめっちゃ苦くしたという話。しかし、話はここからおかしな方向へ。
ついつい試しに舐めてみる人が激増。
そんな苦味では舌がどうにかしてしまうのでは......。
まぁ、そういう考え方もあるか......。
連想ゲーム的に話がねじれていく。
「任天堂の人そこまで考えてないと思うよ」「なんてこと言うのソフトメーカーちゃん」
誰もが連想したコマ。
とうとう「味」に対してニュースサイトがまとめる始末。
歴代ハードで、こんな切り口で注目を集めたハードがあっただろうか、いやない(あってたまるか)。
170303.jpg
●食うな。