●ぼちぼちやってます、ご!
しかしこれでもまだアメは足りないのよね。
とうとうウィークリーポケストボーナスで進化アイテム確定!
ていうか、いずれにせよバルキーの段階での運営は無いのでやらざるを得ない。
サワムラーもインファイト覚えるのんね。
なぜ水祭りなのだろう......。
しかし、所謂「聖地」レベルだと今度はラプラスが出現率上昇という。あと、オムナイトはやたらと出ますがカブトはぜーんぜん見ない。
まぁ、カイリキーの代役はちと荷が重いけど、思念やマジカルシャインが弱点じゃないという点は評価すべきかなぁ。
流石に1/3の博打は分が悪すぎた。なお、このエビワラーもインファイト覚えてた。
おうじゃのしるしは結局ヤドキングに使いました。またゲージ技大文字だった......。
金のコイキングだそうで、進化させると赤ギャラドスになるそう。その影響か、普通のギャラドスの色が明るい青からくすんだ青に。なお、結局今日の段階で色違いはまだ入手出来ず。イベント中限定なのかにゃあ......?
巣だけあり、ぽんぽん出ます。パイル使ってあっという間に進化条件のアメ確保。なお、「駒場台」ではなく「駒場野」でした。
兎に角10㎞卵が大漁御礼。ていうか、10㎞は最低1個は確保しとかないとなんか落ち着かない。
なお、帰路の電車が船橋駅に止まった際にも近くにいると表示されましたが、その為だけに下車するのもなぁ、と思ってスルー。
バンギラスの技は当たり:かみつくストーンエッジ。通常技にアイアンテール出たら問答無用で外れ。大外れはアイアンテール大文字だそうで、そうじゃなかっただけマシ?まぁ、何故か予想通りの技構成になってしまった訳ですが。
駅前ストップだらけ。廻しまくったけど進化アイテムは出んかったなぁ。
ていうかメリープ、卵からまだ1回しか出ていない。ヨーギラスはだいぶ出てるんだけどなぁ。
昨日設置したジムがちょっと育っててまだ塗り替えられてないので、試し打ち明日出来るのかなぁ。
これは初代やってるとくるものがあるなぁ......日月のガラガラはゴースト炎という随分アグレッシブな変化を遂げてしまったし。
170326.jpg
●まぁ、アンノーンは性質上何らかのイベントが打たれる可能性が微レ存。というか、本気でラプラス並のレアポケになるのはどうなのだ。