●そろそろ目的が熟してきた感じのご!。
砂もそうですが、一部2匹目以降の為に確保していたアメも一気に消費したのがちょっと痛め。カイリューは強化ストップしましたが、カイリキーはそういう訳にもいかず。ワンリキーの巣出来ないかなぁ......。
メリープはお台場なら運が良ければそれなりに遭遇出来るのよね。お台場、なら、ね。
ていうかニューラは5㎞候補なのにぜんぜん出ず。
ぬか喜び。
そして当然のように爆沈。※HPがいちばん評価が高いバルキーはカポエラーに進化します。同率だといずれかランダムになります。欲しいのはカポエラーなんです。
バンギラスは相変わらず技が博打だけど、強い個体で苦労して作って図鑑埋めたら流石に諦めもつくだろう......。
流石にブディストトレーナーバトルには発展しませんでした。
何故かこっちも5㎞候補なのにかすりもしなかったキリンリキ。すぐそばにもう一匹沸いたので結局二匹入手。
それでも40個以上のアメが1時間程度で集まるのは流石巣。あとパイルの実(アメ二倍)ばんざい。一方で割を食うズリの実(捕獲率UP)、そもそも使うケースが思いつかないナナの実(特殊な動きを封じる)。
苦労して捕まえたけど、べつにもう進化させているからなぁ。
スマホからの投稿なのでr文章がアレですが(笑)ていうか、今朝まで別の高評価カウンターインファイトリングマを育成していたのです......アメは兎も角砂を返して欲しい......。
ミルタンクは技ベストとはいかないまでもステ良好、エアームドもステよし、技よしという。あと初めて5㎞からニューラも出た。まぁ5㎞は後はHPバルキーさえ出ればお役御免なんだけどなぁ。
うちも眼鏡は買いました。
うちもこれ一時期やってたけど自然とやらなくなっちゃったなぁ。
マインクラフトというゲームがどんどん分からなくなっていく......。
しかも日付で帽子が変わるとな。流石にコンプはしないけど......。
さっきGTSでナゲツケサル手に入ったので、通常ポケはバクガメスのみ。伝説とかだとソルガレオとコスモウム、あとUBの片方限定のほうかな。UBに関しては片方だけでは図鑑に載せられないのでGTSで要求出来ないんだよなぁ。
170319.jpg
●まぁ、既にお台場で目当てにするのがヨーギラス系列、メリープ系列、ウリムー系列だけであるでな。アンノーン?察せ。