●今週の広めたいツイート。
今の世代はマルチと言うとマルチ商法なのか......←マルチのせいでPC買った奴感
寧ろこういう潔いラーメンは心惹かれる。
うちが最近絵を描かない理由としては、TLに流れてくる絵が上手過ぎて描く気が無くなるというのがある。
喫煙者への風当たりは強くなるばかり。
昔は同人原稿を三日徹夜で描いたりしたもんだけど、度を過ぎると有り得ないミスが多発したりしたもんです。
アルクももう懐かしキャラになっちゃったねぇ。月姫リメイクまだー?
寧ろこれを見付けたこの人も凄い。
ビックリマン以前、ライダースナックから綿々と受け継がれるこの風潮は何とかならんのかね。
もうツインビー世代は埋葬されているのか。
イチローさんはとうとうTシャツで情報発信までし始めたか。
他にも赤いきつねとかもあったねぇ。
1秒で着替え完了。
庶民感覚も度を過ぎている。
新刊のクラスメイト名簿が軽く頭おかしいレベルだったからなぁ......<跡部
ふなっしーさんは絶対かっこいい。
まじですか(知らなかった)。
おだっち、一般人の基準をそこに求められても......。
つボイさんもとうとう社会に認知されたのか......。
単純な算数ですね。
この絵はこれより前に何かで観た事があるけど、その時は怪獣というより「進撃の巨人」の巨人に見えた。
けものフレンズは結局全然みなかったけど、録画はしてるからGWにでも観るかなぁ。
じゃあ次はHELLSINGだね(なにがじゃあなのか)。
光の速さで歩けば飛行機は不要。
妊婦さんを悪しざまにいうつもりはないけど、ちょっと自分の状況を軽視してるよね。
こういう他者に読ませることを考えてない原稿を見ると、何となく人となりも分かろうというもの。
夢のコラボレーション。悪夢と言う意味で。
右京さんの守備範囲はどうなっているんだ。
プラネタリウムがエヴァのセントラルドグマのように......。
なんか薬物乱用の新しい手口になりそうな。
退職が子供っぽいっていう段階でもう解読不能。
もうミンシンは二手先すら読めないのか。
ゲンゲはね、富山で天ぷらをいつか食べてみたいのよ。
寧ろアスペな私からすると気持ちは分る。
千葉県は暴走族現役なので言いたいことは分かる。
煙草から結晶が!(何人分かるの)
ウーンラーブリー→真侍魂勢
地下工場での実態が。
ウォーズマン入れるのは卑怯(笑)
証人喚問は拒否します。
もうなんか最近の同人一般客の世界観が分からない。
BUKIボーイの相手をしてしまったのか。
ゼルダの中の人も疲れてたんでしょう。
前にも同じネタあったけど、このままだと近いうちに日本破綻するよね。
実際問題として、日本の今の科学力悪い方でやばいみたい。
もう山本太郎、お前黙ってた方がいいよ。
ほんとなぁ、こういう善意をかさに立てた詐欺師はどうして無くならないのかなぁ。
これ下手すると数千万単位の弁償になるのでは。
同人は単に本売るだけじゃないっていうのは、多少でも社会経験があれば分かりそうなもんだけど。
フェニルフェナントレンか......。
なんかTLには強過ぎるフレンズが多過ぎる気がする。
もう野党が機能してない。
かっぱえびせんにもこんな事があるのか。
世界人口でも届かない気がする。世界中のアリの数でやっと?
そこには霜を被ったレゴの姿が......。
真理。
やっぱりこういうのにもしっかり固有名称あるのね。
悪い意味で有名な気がするけど。
使わざるを得ない。
全てジャパナイズすればいいという話でもないだろうにねぇ。
こっちのたろーさんは余裕があるねぇ。
中共が何をほざくかね。
ぶっちゃけ、ミンシン支持する人は「どこをどうやれば支持しようと思えるのか」が未だに分からない。
これはちょっとかっこいいなぁ。
こうして正しい人は割を食う。
一瞬でチャージされる。
日本のマスゴミは一切信頼を置けないという実情。
産経はマスコミの良心。
こればかりは田中先生と全く同じ気持ち。森友問題が未だに何でそこまで問題なのか分からない。
フレンズの法則が乱れる。
はーいりはーいりふれ背理法。
こんなだからツイッターにレーティングが施されると分からんのかね。
そして便器に「403 Forbidden」の文字。
一般人からしたらキャシャーンとは何か、という意見では。映画?それを含めての話。
この能力欲しいなぁ。
チェルノブイリと福島じゃ状況が全く違うのにね。
これは流行る(笑)
170327.jpg
●では最初から観よ。貴様のような輩がいちばんチョロく堕ちると推定。