●今週広めたいツイート。
猪木流、今の日本人に必要なメンタリティ。
子供の叱り方ってかなり雑だよなぁ。私も「言い訳をするな」がずっと納得いかないタチだった。
これに関してはミンシンの輩どもも知らぬ存ぜぬなんでしょ?  
認知症で喫煙者とかは、うちも喫煙者だけどちょっと手におえない。
漢字も書けない人に訴えられてもなぁ。
こないだも書いたけど、うちに来たのと同じ件っぽいなぁ。
まぁ資格持ちがそうそういないというのは分かるんだけど、その皺寄せを普通に働いている人間に背負わせるのはどうかと思う。
これはアロガントスパークでも食らったかな......?
けものフレンズの汚染はとうとう仏閣にも......。
うちもこの手の人間なんだけど、「卑下する」というよりは「自分はそんな評価を受ける人間ではない」っていう感じかな。自己評価が低いから、評価されても鵜呑みに出来ない。
これ読んだけど、相手がダービー兄そのまんまで吹いた。
普通の家を建てた時にはこっちでもやるけど、コンビニでもやるもんなのか......。
自称一般市民は法定通りの休憩すら許さないのか。何様だ。
まさに「鏡を見ろ」としか。
海外のヴァケーション期間とか聞いていると「よくそれで持つなぁ」と思うけど、逆に日本のほうが異常なんだよね。そんだけ残業が必要なら、それは経営者が無能だとしか。
朝鮮はイレブンの募金が総額で72万円だったんだよな。それで感謝を強要するんだから笑える。
組織ぐるみじゃねぇよ。病院で出前頼むのはけしからんとか、一般市民は何を考えているのか。
ヒャッハー!使いまくれるぜー!ていうか、金銀の折り紙は折りミスるとリカバリが利かないから子供の頃は嫌いでした。
もうここまで来るとマニヤとして敬意を表する。
小学校の時、体育で相撲やって、その成績で番付を作った先生がいたけど、あれも結構子供には堪えるもんだったよなぁ。
うちも元々は在日米軍に対して余り良い認識は無かったけど、隣に中国がある事を考えると必要悪としか。
本当にブーメランが得意なんですなぁ。
習得に意外と手間がかからないだけ、三峯コピーはコスパ高そう。
瞳の大きい女の子全盛の今、こういう三白眼女子の絵は逆に萌える。
これ、極端に言うとピカソの抽象画に影響を受けて写実画を描き始めるっていう事だからね。
正に舐めるなと。
どっちもやってない私だからおかしいと思うのかな......。
台湾の方の親切はいつも日本人、感謝しています。
正しい認識として、眼鏡が自分に似合っているのではなく、自分は眼鏡の台座であるという現実。
転売死すべし。慈悲は無い。
現実と現状。
それほど時間をかけないというスキル研磨に使った膨大な時間を考慮していない。
いやいや、長瀬は冷蔵庫のスイカに茸を生やした男やぞ......?
ナコルルはやっぱり、ゲーキャラの中では別格の存在だなぁ。
問題の前提崩壊。
こういう可愛い植物は意外と少ない。日本だとサギソウ辺りかな?
ほんとさ、成人男性のこの排斥っぷりはどうなのかな。声かけ事案に関してもどう見ても親切心じゃん。
170306.jpg
●あの世界線では男女関わらず日本人は白人の家畜にて否。日本人が家畜と聞いて喜びそうなアジアの一部もいそうだが、日本人以外のモンゴロイドは滅んでおる事を併記す。