●ゲーム以外の部分で盛り上がっている艦これ。
久々に限定グラでケッコン再生。もうこれ艦これじゃない(笑)
最近、潜水艦ウィークリー以外は概ね木曜には終わっている。
うしぼのマグ、最初は七駆かと思ったけど、漣と朧はポスター限定登場らしい。ちょっとそこが惜しい。
キラつけでの巻雲さんMVP奪取が毎回懸念材料なので、寧ろ演習とかで育成目的の巻雲さんがMVP取ってもビクッとしてしまう(笑)
遠征任務終わってなかったけど。多少巡りが悪くても、だいたい6時半位には潜水艦任務も終わるケースが多い。
自分のはしっかり買えたけど、うちの後ろに十数人並んでたので、どうやら今回も瞬殺っぽかったです。
まきぐもさんです。以下おまけ。
チチハル。
浜風はなんか色々情緒不安定な子になってきた(笑)
一方で鋼のメンタル雪風。
初週はうちも慢心してた。
それよりぱんつに目が行ってしまう。
七駆はみんな仲がいいなぁ。
眼福。
七駆でも朧はどこか没個性ぽいけど、それだけにいちばん常識人なイメージ。
その前に戦闘用の服で三越に行っている艦娘は今のところ一人もいない。そしてはまぐりさんパーカー、これAvailで出そうよ(笑)
やったことないけど確かにとんでもない事になているのは理解出来る。
fairywall.png
↑だいぶ前に作って使ってる妖精さん壁紙。一式徹甲弾が最新の時なので、今はもっと種類増えてる。
グラブルは色々えげつないなぁ......。
霧島さんの扱いが......。
これは凄いうーちゃん!
流石に瞬殺具合が酷過ぎたようで、再販されるよう。今度こそはTシャツ欲しい。
170325.jpg
●一説にはぜかまし参戦との噂があるが真贋不明。あのZ旗ぱんつだったら胸熱。