●今週の艦これ。比較的大人しめ。
EOはさっさと終わらせる派です。
なんとか6-5終えて終了。6-5はゲージ半分削ると急に大破撤退が増える印象。
香取を忘れていた。切腹。
霧島が欲しくて初日から戦艦レシピを廻したら着任三日目にして長門が降臨するという謎ラックだった。しかも当時はその事の重大さに気付いていなかった。まぁ、霧島はレベルカンストはしてますょ。以下おまけ。
初雪はきちんと書けばかなり美人だと思う。
しまむら詣でする事になるかなー。
犬チックとしては第一人者の時津風さん。
浜風はきっと色々チョロい。
ダイバーダウン(酔って撃沈)。
この手の絵に弱い。
アヴェイルは隣の市までいかないと無かったかも知れない。
はい、改二鈴谷確定です。
170312.jpg
●暫くコニシ以外の改二は先日のじじ辺りしかおらぬのではなかろうか。「しずま艦に改二無し」の格言はいつまで持つのであろうか。