●イベントも無事終わって平穏が訪れた艦これ。
最近の佐世保のランカー狙いは毎回ヒヤヒヤもんです。
どうやらLv88だったそうです。あぶねぃ。
潜水艦編成は燃費はいいけど、意外と途中撤退が多いのと、ボスマス補給艦落としにくいのでケースバイケースかな。
任務で菱餅貰えました。
出来ればもっと作りたいけど、装備更新で大発4つも要求されるのです。もうそんなに余剰大発は無いのです。
2-4は進路固定出来ないからほんと運次第なんよねぇ。最短ボス確定の北東を2/3で引いてくれたのは助かった。
いつか任務で行けと言われると思ってた5-3、ここできたか......。
10回くらいでやっとボスへ。S勝利してやりました。ていうか戦艦が軽巡のカットインでもなんでもない砲撃で一発大破とかおかしい。
6-5は来週でいいかな......。
限定グラ。今回も潮は改までと改二で別扱い。
潮は本当に優遇されてるなぁと。ていうか、そろそろdrewさんは新規の艦娘を当ててもいいのでは。
今回の限定グラでいちばん盛られてる山風。
元祖差分の女王、今回もやってきました。
下の方切れちゃってるけど、雛人形中破も映ってる。
配慮したまま忘れてたので今更ザラ改二を流す奴。
1-1でキラつけしてたら暁やら綾波やらが調達してくれました。
そこのモチーフなのか......。
小池せンせい、満喫してるなぁ。
170304.jpg
●じじも運営にさんざん言われたのであろう。そっとしておいてやれ。