●普通の呟きです。
チャリ通だから前ほどカウンター進まない。
いつも言う事なんだけど、コナンみたいな殺人が発生するアニメをああいう時間帯に放送している事はいいの?
学割される世代はこういうお店には向かない気がする。
ほんにな。
たん和菓子小僧。
前回時間帯で食べられなかったてりたま。
東京はけっこう咲いてました。
翔のチャーシューは毎回侮れない。
もうちょっと近くで撮影すれば良かった。
初めて7等以外当たった!6等:1740円ではなぁ。
コリン星ではあり得ないくらいのぼた雪でしたが、午前中で止みました。
血圧の薬です。
なんか、色合いとかがね。休んだ方がいいのでは。
あんまり長文は出なかった。
てってれてーてー、てれててー。
デニーロの後塵を拝す。
170331.jpg
●というより、そろそろ全ての錠剤にきちんと薬名を印字してくれると色々楽なのであるが。