●普通の呟きです。
ご!でお台場に行った時の一枚。撤去されるとは聞いていたけど、まだ撤去作業間もなかったので普通に見れた。
ねぎとろ鉄火丼。わさびが凄く効いてて涙目になって食べたけどおいしかった。
翔の油そば。最近はこれか赤まろチャーシューの二択です。
もうなんか年寄りみたいな生活サイクルになってきている。
「それが病魔からの最終宣告だったのです」
ひとりは兎も角、フィクションのキャラは意外に好きなキャラが多い。ダックキングとかも。
九石はくス
何気に西尾維新祭りの小冊子とかペーパーって一回も外したことないな......。
もう叩く事が目的になってるからなぁ。
てりたまが食べたくてマクド行ったらまだ朝マックの時間だった。メガマフィン、久々に食べたけどたまにはいいやね。
三軒屋の野菜とんこつ。朝ごはんが遅かったので替え玉すら頼まず。
藤巻先生のはいきなり毎回読むのが確定しました。
ご!でヒノアラシの巣に行った時、バスの車窓から見えたこのお店が気になって、帰りに歩いていきました。角煮はおいしいんだけど、麺に比べてボリュームが大きすぎた。
大多喜って二つ隣の町なんよ......。
これなんで持ってるんだろう私(笑)
最近、何かとお蕎麦屋さんで天重を食べている。
春だなぁ。
170321.jpg
●ああゲームの為に生活サイクルが逆の方に乱れたたわけよ。そろそろ年寄りと言われても已む無し。