●今週の広めたいツイート。
観に行ったのは先代のカツヲですから......。
ほんとJASRACはピンハネ組織以外の何物でもないな......。
これはちょっと知らなかった。こうなるとソーラーパネルは防災的にどうかっていう話になってくるね。
ポケモンやってる人なら「影分身2回分」とかで通じるかねぇ。
アンキパンは消化されて出ちゃうと忘れちゃうけどいいのかな......。
キルコさんももう懐かしいレベルの作品になってしまったなぁ......。
野生の熊射殺したらバッシング受けるくらいだからなぁ。それは動物愛護じゃなくて単なるエゴだよ。
貧しいけど幸せ、と貧しくて不幸は全く別問題なのに。
竹島の日に関しては「なぜか」マスゴミ総スルーなんだよなぁ。おかしいよなぁ。
こういう人種は「天皇」を「日王」って必ず言うから、どこの人間かはっきり分かるんだよね。
やっぱりメイド服はロングスカートに限る。
これはもっと周知されるべきだと思うんだ。
まさに犬マユゲ。
TV見ないけどこれは問題視されてましたか?
六角精児もなんか陰陽術とか使いそう。
これはかなり深刻な問題では......。
最近のしまむらの方向性が分からない。
寧ろじゃじゃ丸とぽろりがナチュラルに揃ってるこの店が凄い。
でもほぼ事実なんだよなぁ。
ランナーの「えっ......えっ?」という表情が何とも言えない。
まずは鏡を見ろという意見しか。
まぁ、間違ってはいないと思うけど......。
遼さんコラボか。じゃあ香はバーサーカーか。
これはむしろガイジンのほうが喜ぶのでは。
民進党は裏付けを取るという知識が欠如しているのだろうか。
これは深刻な問題なのでは......。
飲むのはちょっと勇気が要るなぁこれ(笑)
いつもの。
なんでそういう当たり前のことが出来ないんだろうなぁ......。
いじめに関しては、教員は助けてくれませんからね。
何故か君が代は侵略者の歌と言う事になっている。歌詞を訳する気も無いのか。
そして食事内容のバランスを取れと言われても、材料費が高過ぎるというね。
ヲタはこれ聞かれるの嫌なんだよなぁ。ゲームしてるとか本読んでるとか言っても「ふーん」で。じゃあなんでお前聞くのって。
わからないのかなぁ。
アッー♂
ていうか、ミンシン議員は戦略を黙っているという事が出来ないらしい。バカですね。
170227.jpg
●金曜日はプレミアムモルツで祝杯という意味である。それ以上でもそれ以下でもない。