●嵐の前の艦これ。
早かったけど、月初の3-5ゲージ復活を全く考慮していなかった。なので3-5は来週に廻すことに。
油断し過ぎた。
脳内カウントで30周前後。
どんどん佐世保のランカーから脱落しかかっている。今回はダメかもしれない。
今月の5-5は途中撤退1回の6出撃で終わった。運がいい。以下おまけ。
夕雲型ラヴァーとしてこの辺りは把握しとかないとかなぁ。
すげぇ。
ながもん、ぽんこつなのか脳筋なのか。
最強クラスの軽巡である事は変わらない。
川内型でこの手がいちばん似合う。
被害妄想浜風そのいち。
そのに。まぁ、他での扱いは確かにこうだけど(笑)若しくは食いしん坊キャラ。
しばふ艦はみんな似合う罠。
大鯨さんは降ろしてる方が好きー。
この響ノリノリである。乗られてるけど。
ぽいは愛玩犬系と狂犬系が同居してる辺り凄い。
鳳翔さんは朝めっちゃ強そう。
海苔を消化出来るのは日本人だけなんだそうだ。
鈴城先生の巻雲さんは毎回こんな扱いなのですぐRTしてしまう(笑)
艦娘でびう。
ぶっちゃけ、服の上から着れば普通なんよね。流れてくる画像みんな裸に直なんだよなぁ。
他人事ではない。
待ちガイルはなぁ......。
うちも休むたびにこう思ってばかりいる。
直接艦これの内容ではないんだけど、こういう輩がいるとワンドロにまともな絵は上げたくないなぁ。うちいままでネタしか上げた事ないけど。
さて、来週はもうイベントなんだけど......。
170205.jpg
●イベントをまたぐように12連勤、残業マシマシ状態になったとの事であるが、それを覆して甲制覇掘り完遂してこそベテラン。出来ぬものは二流或いは映す価値無し。