●普通の呟きです。
見るとしてもようつべ止まりなので、引っかかりようがない。
あとは小説を読むというスタートラインになった太宰の人間失格とかね。
軽い気持ちで行ったけど、クルーが可哀想なくらい大混乱してた。
美味しかったけど後から来る。
定期的に行くカレー屋さん。おいしいし、ナンがおかわり自由なのも有り難い。
お前らが原因で大使を呼び戻したっていう事実が理解出来ないんかな。
なんか食玩?みたいなのでキット化はしてたらしい。
やっぱりうちはジャンプっ子なのだなぁ。
時々こういう現実逃避が始まります。
170210.jpg
●厳密には狙っている店はあるのだが、開店しているタイミングが分からぬとの事。手羽先。