●診断系です。
からあげはほんとにごはんが進むから大好き。
ごきげんよう。ライオンくん。
まぁ肉体年齢はこんなもん。
自力でコピー誌作った事が無い。
もう枯れてるとしか。
シェー。
だいぶ印象変わられましたね。
3D幼女のかわいいって性愛じゃなくて庇護欲だしなぁ。
空を飛ぶ夢は余り見ないけど、テレポートする夢はけっこう見る。やり方は最後まで分からない。
野球きのこ。やきゅきのこ。
短所はまさに。
もぐもぐ。
平和云々じゃなくて、安心できる世界になりたい。
鏡を見ろ。
もしかして:無職
良くも悪くもピュアなのは認めます。
お茶漬け食べたいナァ。
そしてお返しもしません(だめやん
田中ー、タイキックー。
アシュラマンさんならもぎ取り返せばきちんとくっつくので良心的。
170201.jpg
●そのツケがどこかに貯蓄され身に降りかかるであろう。南無!