●一日で大炎上しましたなこのネタ。まぁ、うちも自作ゲームをサークル解体とほぼ同時に無料配信にしたけど、あれはそれ以上の管理をしたくなくなったからなのね。年に片手で足りる程しか売れないものを放っておくのはどうかと思って。無論、買ってくれた人には申し訳ないとは思ったけど、販売開始から3年も経てばいいよね......?と。
これこの人が執筆したのかと思いきや、単なるプロデュースみたいね。
その資本金もクラウドファインディングらしいし。
至極尤も。お金が無くて欲しいならお金を貯めればいい。それでも手が出ないのなら自分の身の丈に合わない商品だと思って諦めるべき。
イラストレータ、30人以上使ってるらしい。
文字通り絵本ゴロ。
まぁ、ここ数年前からクリエイティブの形骸化は進行してるので、その後押しをしてしまいそうで。
ていうか3か月で無料配信はちょっとないんじゃないか......?
もうその通りとしか......。
自分はプロデュースだけしといて、制作スタッフの孝も労わずまぐれ当たりって......。
これは暫く荒れる案件だろうなぁ。
まぁ、図書館の利便性が低い地域は多いしねぇ。うちの市も、子供が独力で行くのはちょっと難しい立地だし。図書館もいいけど、学校の図書室でもいいよね。
ていうかこれ、出版社側が訴えてもおかしくない案件でもあるよね。
金の奴隷っていう文言はパワーワード過ぎてねぇ。
オチが酷かった。無料公開でもしっかり金が入る仕組みにしたんか......。
うちも最後の一文で「まぁ......そういう記述は少なくとも必要だわな」と思ったけどそれも剽窃なんかい。
なお、キンコンが干されるようになったのは、有吉と険悪な仲だからという話をどっかで見た。有吉が再度ブレイクしたんで居場所が無くなったそうだ。
「奴隷の金廻し――ッ!!」
170119.jpg
●まぁ金の奴隷脱却なら必須としてそうすべきであるな。揃ってナマポになる可能性もあるが自分の発言に責任は持つべし。