●今週の広めたいツイート。
その「あります」はどういう根拠に基づいて出た発言なのか......。本当に放射脳軍団は発言に責任持たないんだなぁ。
凶悪犯罪が増えているってもう延々と聞くけど、メディアが喧伝するだけで、絶対数はさして変わってないんだよね。
あの作品はそこら中にテクノネタ仕込んでるんだけど、ピコ太郎を予見していたのか......?
ザウス......。
ほんとなぁ、統合失調症とか発達障害とか、マジでそれ患ってる人間からすると「それが原因で犯罪を起こす」とか迷惑でしかないんだよなぁ。
ほんと小野寺先生の性癖漫画はブレないなぁ(笑)
快適なドライブ、炊き立てのごはん。うーん......。
昔、一回だけ「プラセボ処方箋」を受けたことがあります。こっちとしては何を交付すべきかさんざん悩んだ挙句、ヨクイニンエキス錠を出したっけ。
もうこれは精神的な虐待だろ......。
「大手がこの値段なんだからお前らぼったくり過ぎ」という人間は、大手が「どんなレベルの発注数」なのかを全く考えてない。同人誌の話になるけどね、100部刷るのと200部刷るのでは一冊単価って下手すると倍くらい違うねんで......。
まぁ、これは逆に「そんな量食べても健康被害が無い」っていうカドミウムの安全基準見直しになるんじゃないのかなー。
然り。
腹立たしい事に、日本の法律はほぼこれなんだよなぁ。
まぁ、あの国では時代考証っていうワードが存在しないからなぁ。台湾で1946年まで慰安婦にされてたとか言ってたババアもいたし。
金が全てじゃないけれど、それでもお金は大事。
そもそも東京と札幌の環境の違いを考慮せず単に気温や積雪量だけで論ずる愚かさ。
ひょっとしない。老人がいろんな分野で予算を食い潰しているのは事実。
これ雪山での遭難救助失敗で敗訴ってのも少し前にあったねぇ。お前らの遊びで自治体に迷惑をかけるなと言いたい。
男の娘というジャンルにおいては、英語圏というよりメリケンとは永劫分かり合えないと思っています。
美談より悲惨な話の方が視聴率稼げるからね。仕方ないね。
天秤座の黄金聖衣が無いと......。
なんか「えの素」みたいな現象やな......。
それを楽々クリアする爺婆とかいたら面白いのに。
トキとアミバとイエスとかカオス過ぎる......。
それはまた龍虎コラボの時に取っておけば......。
競輪みたいだ。
承太郎「ポルナレフみたいだな」
ポルナレフ「俺まだ死んでねぇぞ」
中革派ですら「市民団体」だしなぁ。
お前は今迄どうやって生きてきたのか。
客側は「言えばわかる」と思い込んでいるのがタチ悪いんだよなぁ。昔ドラッグストア勤務だった時、あるある大辞典とおもいっきりテレビとためしてガッテンに振り回されてた頃、「ほら、こないだの伊東家でやってたやつちょうだい」と言われた時には「そこまでカヴァー出来るかよ!」と言いたくて仕方なかった。
あぁ、ずっと思ってたけど現場はそういう感じなのね......。「動員数〇〇突破!」っていうのもそういう意味で仕方なく入れてるのかな。
額は違うけど、格ゲーのキャラモノにお金をいちばんつぎ込んだのはうちもナコルルかなぁ。
多聞丸かっこいいよなぁ。
当初「公開死刑イベント」とざわざわしてましたが、流石に当たり障りが多くて規制緩和したのかな。
ほんにな。うちをいじめてたバカが同じ高校に進学してげんなりしてましたが、1年のうちに退学していった時は「ざまぁ(笑)」しかなかったな。しかし今度は職場に患者として来ている。勘弁してほしい。
少年アベシ。
従軍売春婦であんだけぎゃあぎゃあ叫んでるあちらさん。ライダイハンに関しては知らぬ存ぜぬだからなぁ。国内では揉み消してるし。
この手の遊びはたまにクリティカルなのがあって楽しめるんよねぇ。
こういう仕組みだったのか......。
良く訓練された万世橋警察。
完全に想定外なリアクション(笑)
相当ヒマだったんだろうなぁ。凄い。
先日の熊本地震になっても、マスゴミの体質は一切直っていないのな。
正直スイッチはそれほど興味がわかないので静観。しかし、何故か初期は出荷を渋りがちな任天堂、今回は強気だな。
白石稔現象。
こういう発言見せて矛先が自分らに向くと「ヘイトだ!」だもんなぁ。
まぁスタンド抜きのガチバトルならジョナサンが最強だろうねぇ。
そこかしこに責任逃れの解釈だらけで吐き気がしますね。
うちも本来なら知人のアドバイスに軽率に乗るべきではないのかなぁ。
戦う人なのに。
最近暫く笑点観てないけど、まぁ三平の立ち位置はそうなんだろうなぁと妙に納得。
もうこれは元祖ガテン系アイドルの草分けだなぁ。もうアイドルというカテゴライズが正しいのかどうか謎だけど。
無知を指摘してはいけないけど、もうこの世代はブラウン管自体を知らないのかも知れないとなると......。
まぁ系統分類学ではよくある事。
170123.jpg
●まぁそれが嫌な輩は貴様などフォローせぬ。フォロワー数など気にしておらぬのなら好き勝手でゴー。