●今週の広めたいツイート。やや肥大気味。
寧ろカレー落とせるなら日本の大概の汚れは落とせるのでは。
正規雇用回避は教育の場にも。
飲む前に掘削が必要。
効率化を「手抜き」と言われちゃなぁ。
こういうバカを相手にしなきゃいけないのが接客業。
話は聞いてたけど実際見ると凄いなlこれ。
そろそろ氷室さんのランクインも......(たぶんない
月姫リメイクもそうだけど、さっちんのシナリオは......?
無いっ言ってるけど、何らかの査定はあるんじゃね?
女性を特別視すると差別と言い、男性を特別視する事は何とも思われない。
いい加減休む事を悪と見做す社会を何とかしないと。
それは信頼と言えるのだろうか......。
きのこ忘れてるんじゃなかろうか。
もう男性は差別されていると言わないと。事実無根でも男性は即刻犯罪視。
Gロボはフォーグラー博士の「ホウ・レン・ソウ」さえしっかりしていたら話が始まる前に終わってしまう。
子ランチだ......!!
前提で詰んでる。
狭き門。
異国情緒溢れるスーパー。
これでも現代人の犯罪は凶悪化してるとか言って憚らない良識人。
と言うより、これだけ日本に尽くしてくれている台湾を軽視する現状は何とかしないと。国交正常化しようよ。
ヒット作をけなす人は、その人の品評はアテにならないと言い廻っているだけなのにね。
スタプラのグラフィックは16色で頭おかしいレベルの塗りだったからなぁ。
エジソンが何故かライオンだったから、もう一人はテスラかな?(その程度の認識しかない非FGO民
この頃からもうキチガイっぽい笑顔だなぁ。
アメ車はローカライズという概念が無いのか。
ドットアートとゴザは意外といい食い合わせだと思う。
昔のコナミみたいな事やってんのな。
それ会社の体をなしてるのか......?
まぁ、法律はそこまでザルじゃないのか。安心。
勘違いをしてはいけない。
てんけてんけてんけてんけてんてんてん。
規制獣。
エンジョイしてますな。
寧ろ童貞はああいう露骨なのは嫌いな気がする。
然り。
でも最初に言い出したのはちょっと胸を強調した清楚な感じの服じゃなかったっけ?
流石荒木飛呂彦、宇宙を一周してきただけの事はある。
それ故に今見ると流石にちょっと......。
待ち児童。相手は死ぬ。
え、ならないの多数派なの?(なる人感
間違いを指摘してる方が間違ってるっていうのはとても恥ずかしい(笑)
ほんと、年々女性の凶暴化が進む。
これは下乳フェチとしては見過ごせないなぁ。「スクール」はどうかとは思うけど。
神々しい木魚。
外国語の初歩教本は対話が破綻している事が多いのは仕方ない。
ツイッターの語彙変遷は余りに早過ぎてついていけない。
まさにブーメラン。
でもフランスの次元は煙草を吸わないらしい。
最近と言うより最初からの気がする。童貞云々じゃないけどみんなおっぱい好きなんだよ。
まぁ子供に与えるにしては危険なツールであるとは否定しない。
一列の文字数設定で大惨事。
まぁここはARMSで人によってはトラウマになるかもだけど、敢えてここ切り抜くか......。
業務用......?
たぶんほぼ人件費の影響やぞ。
無慈悲。
もうAKIRAの世界に追いついてしまうのか。
解像度の低いドット絵っぽいけど何かしっかり分かるのが凄い。
もう太郎は騙す悪い大人になったんやね。
うちも他人ごとではない、ラーメンデブ。
景気の温度差がもう露骨になってきている。
これはちょっと絵的に成人ですわ。
異議あり。痕のヒロインは楓ちゃん。異論は認めない。
乙さんはインパクト凄いからみんな知ってるよね。
その職業の歴史まで必修とかね......。まぁ、今の職業でもそういう人いるけどねぇ。
ここ上手く描けると綺麗に仕上がるんよね。しかし名称があったとは。
四組のゆでたまご、そして悪魔超軍。
これ原価凄い事になりそうだなぁ。
絵的にもわざと。
確かに物理科で白衣は不要だなぁ。ていうかこういう人のせいで東工大は謂れのない謗りを受けてる気がする(笑)
あぁ、うん......。これは笑えない。
170130.jpg
●貴様をフォローしておる人間のTLはさぞかし姦しい事であろう事は察す。フォロワーが増えぬわけであろうな。