●広めたいツイートまとめ。
藤岡さんはなぁ、日本人としてはイレギュラ過ぎる存在だからなぁ(笑)
もしかして:こわれただけ。
マクドも大概ブラックなんね。
くじら版も欲しかった。
山ちゃんは声優特番で1位だったらしいね。まぁあれだけ他芸達者であれば納得。
タイガー、タイガー。
まぁ確かに体力勝負だしなぁと思ってたら。
単なるフカシでした。でも確かに最近見ないね。
おごりおごられ、ていうけど、どの部分に「おごられ」があんの。150万に相当する「おごられ」があんの?本気で教育関係者はバカしかいないのか。
しかもそれが激萌えだっていうね。ティナ可愛いよティナ。
これはきっと「人間も動物である」というメタファーなのでは......。
絶対に眠ってはいけない国会24時。蓮舫はタイキックで。
うちはこれ知らなかったので軽くショックでした。
日本未発売の薬だけどね。しかし歯が成長する副作用ってのもまた珍しいな。第二のリアップの座なるか。
見事なブーメラン。インフルエンザが体調管理云々でどうにかなる病気って思っている時点でお察し。
痕......。もうそんな前なのか......。
難しいという次元ではないような。
デスワルツはもともと「観賞用」の楽譜なので、滅茶苦茶でも問題なしなのです。まぁ、これをMIDIで起こした強者もいたけれど。
あ、完結しちゃうんだ。まだまだ平成ライダーって人気ありそうなのに。
本当にこういうトコで統制取れてなくてガバガバなんだよなぁ、プロ市民。
えの素というよりおでんくんを思い出した。
ほんと売国新聞だなぁ東京新聞。やり方が姑息すぎる。
まぁまぁ、あの言葉が使われていたのはもう20年ほど前なんだから、知らなくても仕方ないだろうに。「定着してたけどBLが取って代わった」と説明でよろし。
この日本人特有の「臭いものに蓋」観点は何とかしないとねぇ。目を塞いで無かった事にするんじゃなくて、それをコントロールする教育が先だろうに。
これは旧メストの許可は得ているのだろうか......。
グオゴゴゴ。
条件を呑む人手が少ない、が正解だよね。待遇が良ければおのずと人は集まる。
だいたい艦これにも言える事。
解:「この日」には帰宅しない。
そんな力があるなら学術的に研究して実用化させて原発のリスクマネジメントに使えと。
何故か敵は国内ばかりにいるという好例。
まぁ「无」は「無」の簡字体だしね。
だからさ、どうして技術者をそう安く買い叩こうとするんだよ社会は。
でもこれトランプなら簡単にバラしちゃいそうでもあるね。
クレーマーは結局そのクレームの原因による遅延や障害を引き延ばすだけしかしないからなぁ。
んでまた近所で凧あげて墜落を誘おうとするんでしょ?やる事が本末転倒過ぎる。
文字通りメディアの印象操作への非難を印象操作されているという。
これはお宝か......?若しくはマクドナルドの予言......?
それが今や日本アニメのパイオニア扱いなんですからねぇ。
いつも思うんだけど、痴漢行為の何が面白いのかが全く分からないんですけど。人生賭してまでやるような快楽?
90年代はアホみたいにミリオン連発してたからなぁ。景気も良かったし。
まぁ、日本版のヴィジュアルでは客層が掴めないんだろうけど、それにしても相変わらずのメリケンのディスコンストラクション。
そもそも「有休とらせて」「ダメに決まってる」の段階で既に社会的におかしい。
うちがネット開始したのもこの頃でしたねぇ......(遠い目)
確かにうちも学校で火垂るの墓とセットでトトロ見たなぁ。
コラボし過ぎるとありがちな展開。
二番目は兎も角、烈海王復活ッ!!は充分あり得る筋だと思う。余りに死んだ余韻が少なすぎたし。
フリーゲームが跋扈したツケとも思う。
これはあるんだわ本当に。基本はどっちかに統一して、カルテなんかに申し送り書いて「その人だけ」そういう扱いにするけどね。
これは騙されるなぁ......。
滋賀で11mの積雪って大災害だったのでは......。
ほんとこいつら迷惑にしかならんな。受験生、すぐに有権者になるぞ?こういう事しといて票が得られると思ってるのだろうか。
食べられる編み物。顎が痛くなりそう。
もうどこから説明したらいいのか......。
もうパチンコは法的に禁止しようよ。若しくは然るべき査定が必要な会員制にするとか。
PSやDCの定価が幾らだったのかも知らないのかな......。
データが残っている辺り、太陽神信仰は今後も続きそうだ。
ていうかこれ、今そういう専門の業者がいるんだけど、それ食っちゃわない?
もう個人情報を出さないとしか防衛策が......。
重度のあまぞーん依存者だけど、クロネコさんはほんとに働きすぎ。
荒天中止に出来ないのもメディアとの兼ね合いしかないんだろうしねぇ......。
年寄りはメンタルの病気を「気力不足」とかで片付けるからなぁ。年寄りじゃないけど、前の職場で医師の勧めもあって、病気を理由に退職願い出たら「その医者の話を鵜呑みにするのか、バカじゃないのか?」と断られたし。
何気にうちの近所の川でも一昔前はカワセミが見られたらしい。一回生で見たいなぁ。あ、キジはめっちゃくちゃ見ます。
170116.jpg
●まぁほぼネガばかりで埋まりそう故に先送り。ポジネタはそうそう集まらぬ。