●年末年始のあれやこれや。
津田沼のステーキハウスで。どうやら孤独のグルメのロケが来たらしい。
ステーキに関してはもうちょっとボリュームが欲しかったかなぁ。美味しかったけど。
DSC_0021.JPG
艦これではおなじみ。カロリーメイトのフルーツが好きな人はイケます。なお、昨日のエントリ同様、クライアントの設定ミスで写真がついっぷるフォトになってしまってて、見づらいので実際の写真も貼ります。
DSC_0023.JPG
今年の差し入れ。他の人からも1本来たので2本もあった(笑)
DSC_0026.JPG
年越しそば。
nengatone2017.png
去年の焼き直しです(笑)今年はロゴも作りました。以下年末年始関連。
凄い覚えやすい!うちの職場、西暦と和暦両方使うから時々混乱するんよねぇ。
この方藤子タッチのイタコ漫画家さんなのですが、まさか徳弘正也もいけるとは......。
鉄板ネタですな。流石公式。
毎年みなさん趣向を凝らしたポチ袋作ってて感心するばかり。
ゴーグルファイブって......。
エンドレス2016年か。
170101.jpg
●あぁ新年早々自己完結でイミフなたわけよ。貴様がどうあろうとも新年である。今年もこんなであるが宜しく頼む事とす。