●さて、例によってコミケには行きませんでしたが、関連ツイートまとめます。
こういうトコは社交界な人っていう感じするね。
ていうか徹夜組ってまだいるの?
流石にストップがかかったらしいです。
あの混沌とした場にいても魂をやられない強靭さが既にある。
やっぱりジョジョか。
しかも承×花なんだ。
何かのフェロモンなのでは......。
本当にメディア以外の写真はTLに全く流れてこなかった。
どっかで見たけど、叶姉妹は相手の主張を絶対に否定しないんだってね。自分と噛み合わなくても流すか許容するていう。
まさにボヘミアンラプソディ。
平成に入って神増えすぎ(笑)
「来ただけ」ならね。その上で、普段見下されている人々をちゃんと認め、敬意を払って対応してくれる。それで嫌う人はいないよ。
男塾の被害に遭わなくて良かったのかも(笑)
30万って意外と少ないなぁと思ったけど、1000円の札束3本って考えると......。うわぁ。
なにより、楽しんでもらってこっちも嬉しいね。
伊集院さんも参加経験あるんかぁ。
これは引退する前に知っておきたかったなぁ。うちがデビューしたばかりの頃は常識だったんよ......。
これは間違える。どう考えても。
もう殺してくれ。
威力無さそう(笑)
ポプテの二人だけかと思ったら竹書房にも中の人いるんか(笑)
剛田兄妹、せめて場所は考えた方が......。
毎年増えてるな阿部さん(笑)↓
からの。まさか......まさかね......?
170103.jpg
●ファンパイをビュっと鳴いてラス和了りの事であり拙者も深刻なチョンボポンチにて罰符飛び。