●今週の艦これ。
タービンや缶のマイナーアップデートで速力が変化するように。元々高速だと新型缶2+タービンのシナジーで最速になれるよう。一部例外あり。
前回はサラ入れてたら100%逸れてたんですが、たまたまだったようです。
普通の缶はいっぱい出たけど何故かタービンが全然出なくてねぇ。
空母養殖とかしてまで確保した。マンスリーの機種変換任務で必要だけど今回この任務無視しようかなぁ。熟練52の有用性がいまいちだし。以下その他。
深海三人揃い踏みっていうのはちょっと......。
大野さんのフルネーム覚えてなかった。
なお、ながもん含む低速艦は高速+が限界の模様。
オチが見える。見えるかーい。
ダメコン無しでも何度でも復活しそう。
ジェネレーションギャップ。そういう問題じゃない。
小池せンせい、引き強過ぎ問題。
基本コスプレ関連は余り興味を示さないのですが、このポーラはすごくいい。
改二はこの方向で(だめです)。
170114.jpg
●まぁ、イベント前故に何か仕込んではくるであろうな。6隻最速で揃えよと言われたらかなりの提督が死ぬ。
「待ってたぜぇぜぇぜぇぜぇ(残響音含む)この"瞬間"をよォよォよォよォ!!(以下同文)」
なお、我が偉大なる総統はイベントにぶっこむ時は概ねこんな感じにて捨て置け。